相談する

あなたからの相談をまっています

ウィメンズネット・こうべでは、DVの被害を受けている方を始め、パートナーの言動に不安を感じている方からのご相談を受け付けています。
病院や警察、福祉事務所や弁護士事務所など必要に応じて付き添いもしています。

以下の方法でお受けしていますので、ご都合に合わせてご相談ください。


メール相談はじめました

メール相談

現在DV(夫や恋人からの暴力)に悩んでいる女性を対象にメール相談開設します。必要な情報を提供し、あなたの秘密は守られます。
なお、原則関西圏の方のみのご相談とさせていただきます。ご了承ください。

お互いの安全のためにメールや閲覧履歴はその都度削除して下さい。
公開や転送、コピーもしないで下さい。
すぐお返事できないこともあるので、緊急性のある方は警察へ連絡し、保護をお願いして下さい

※ボタンをクリックしても、メールのアプリやソフトが開かない方は、womens-soudan@mbr.nifty.com あてにメールを送信してください


電話相談

078-731-0324
月・水・金曜日 10時~16時

LINE通話相談

@wn-kobe (←スマホでタップしていただくと、LINEの友達追加画面に移動します)
金曜日  17時~20時
※LINE通話のみの対応となります。テキストでの相談には対応できません。

【有料】面接相談

1000円/1時間(費用は相談に応じます。)
関西の弁護士、自助グループの情報、あなたの地域の相談機関の情報を提供します。必要な情報を提供し今後どうすればよいか一緒に考えます。
弁護士に相談に行かれる前にどうぞ。

【有料】同行支援《つきそいサポート》

2000円/1回(交通実費)
福祉事務所・弁護士事務所・警察・病院・家探しなどにスタッフが同行します。

ウィメンズの総合的支援

ウィメンズでは相談事業以外でもみなさんをサポートします。その他の支援内容は「ウィメンズの総合的支援」のページをご覧ください