居住支援基金クレジット決済のご案内

ウィメンズネット・こうべでは、居住支援基金へご寄付いただくオンライン決済の方法として、Robot Payment社のクレジット決済システムを利用しています。クレジット決済も、通常通り控除申請のための領収書をご送付致します(後述の記載をご確認ください)。
以下をご確認の上、ぜひご支援をお願い致します。

※振込などオンライン決済以外の方法を希望される方は居住支援基金特設サイト「寄付のご案内」のページをご覧ください。


クレジットカードによるご寄付

金額 1,000,000円×

金額 100,000円×

金額 10,000円×

金額 1,000円×

各種クレジットカードでご寄付いただけます。


クレジット決済の手順

手順は以下のとおりです。

  1. 上の表から、希望される寄付種類をご確認し、口数をご選択ください。
  2. 希望する内容のとなりの「寄付する」ボタンをタップ(またはクリック)してください。クレジット決済画面(Robot payment)に移ります。
  3. 必要事項をご入力の上、「次へ」ボタンをタップし、決済画面の指示に従ってください。
  4. 決済が完了し、ウィメンズネット・こうべのサイトに戻ります。
  5. 後日、事務局よりご連絡します。

クレジットカード決済に関する注意事項

  • 控除申請を行われる方は、発行される領収書の詳細について、こちらを合わせてご覧ください
  • 決済画面で入力いただく個人情報は、連絡先としてウィメンズネット・こうべで管理します。クレジットカード番号は決済にのみ利用され、ウィメンズネット・こうべに開示されることはありません。プライバシーポリシーも合わせてご確認ください。
  • 寄付の性質上、決済完了後のご返金にはご対応できかねますので、予めご了承ください。

クレジット決済利用時の領収書の発行について

領収書の名義や送付先は、クレジットカードのご名義と決済画面で入力するご住所を参照します。寄付金控除の証明書にはかならず住民票に記載されている住所が必要です。他の住所では確定申告には使えません。もし送付先住所と寄付金控除証明書の住所が異なる場合は事務所まで連絡をお願いします。

領収書のお届けは、入金確認後に発行するため、お申し込み受付日から領収書発行まで最短で2か月かかり、場合によっては4か月かかることがあります。あらかじめご了承ください。

領収書の日付は、受付日ではなく、決済代行会社からウィメンズネット・こうべに入金された日となります。そのため10月以降のご寄付については、翌年の日付になることがございますので、特に控除申請にあたってはご注意ください。